南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【6話目】

  昨日のMステを友人BとLINE実況しながら見てて、お互いPerfume大好きなもんだからMステ終わった後

店「(録画したPerfume部分)今1週目 泣いてる」
B「wwwwwwwww」
てのを5回繰り返して、最終的に引いたって聞いたら悟り開いてる状態だからと言われました。

本放送でも号泣したけど、今日も何回か見て号泣したけど、それでもビュコック提督死んだ時の涙量にはいかないのでなんともいえない気分です。

 

 

ネタバレ】感想になります。旧FSS用語も出て来ますのでご注意ください。

 

 

・今回もカラーだあ❤買う前に見ちゃお❤

ラインハルトのエロポーズに買う前に失神しかける!!!!!!!!

※店主は重度の足フェチ(EST命)でしかもアイスダートスタイルもグロスフェイスも大好きなもんだから無事昇天しかけました。

・にしてはこのアイスダートスタイルっぽい制服たまらんなあ(ラインハルトのみ)❤❤❤
・ラインハルトのスーパーイライラタイム
・まさかの外伝事務ネタで歓喜
・アニメ版ラインハルト様を彷彿させる横顔に昇天しかける
白い魔女の住む家初公開
・YUKIYAMA!!!!!!KITAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!イヤッフォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 (反転したら読めます↑単純に色がバキッと決まらなかったので白にしてあるだけです笑)

 

戦車だよ!!戦車回来るよ!!!艦隊戦ばっかの銀英伝で唯一楽しめる雪山戦車があああああああああ❤❤❤
白銀の谷は戦車のメカデザが楽しめるいい話だったなあ。話よりもメカの思い出しかない。誰かいたっけなあ…記憶が…。にしては、6話最終コマの帝国軍の冬用コートがメーテルぽかった笑
ラインハルト様の鬼神っぷりも楽しみだなあ❤❤

 

 

 

 

 

ヤングジャンプ 2015年 11/26 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 11/26 号 [雑誌]

 

 

 

STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)

STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)

 

( 広島満点ママ(ローカル番組)でハウジングフェアの中継に出ていた小さい彼女たちがシングルが出るごとに上京先から帰ってきて広島満点ママに出てそこから世界に旅立って広島満点ママにもう出たりしないんだなあっていうのを思うと涙が止まらないよ)