南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【9話目】

 予告通りネタ画像もしくはネタリンクを挟むようにします。ご想像を膨らませて理解していただけたらと思います。
ヤンジャンに関しては資料的な意味を込めて貼ってあるので、毎度貼ることには変わりません。私がエミリーのそろばんシーン(FSS13巻84P)買い忘れてどの号だったかわからなくてネットをどんなに漁っても出てこなかった悲しい記憶があるためです。

 

今回はとっても【ネタバレ】感想しております。お気をつけください。

 

・扉カラーメーテルハルトお美しいキラキラ
・紙コップを持たれるラインハルト様に違和感を覚えて三度見以上する
・ラインハルト様直々にキルヒアイスへの愛ある死亡フラグをプレゼント
・お前がヒロインかよキルヒアイス
・例の年増がログインしました。
・ラインハルト様が次号殺戮の天使と化します。

 

 

 ストーリー重視なせいか楽しみにしてた装甲車の内装が省かれて寂しいなあと思ったり。そういや侯爵夫人いたなあと思い出したり。外を警備してるラインハルト様が銃も持たずに手ぶらで警護してるなんて...。肉弾戦とメカデザ好きな私としては、悩める回だったかな。ストーリーの流れ的にはとてもいい感じなので、次号でラインハルト様がノリノリだったらいっかなあ。

 

 

貼る ぬくっ子 30コ入り

貼る ぬくっ子 30コ入り

 

 

 

ヤングジャンプ 2016年 1/8 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 1/8 号 [雑誌]