南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【10話目】

ネタバレ】感想しております。お気をつけくださいませ。

 

 

 雪山戦入りました感涙

 

・ラインハルト様が想像以上にノリノリで嬉しい
・苦境こそ肉弾戦の真髄
・微笑みだす殺戮の天使
・そして前回に引き続きヒロインしてるキルヒアイス
・天使を止めてはならぬ事案
・ランチャー担ぎながら戸惑う少女マンガのヒロインキルヒアイス
・同盟軍の戦闘員ヘルメットがやけにメカメカしくて喜ぶ。90年代系かな?
・では二人の初陣を祝ってランチャーでの装甲車へのケーキ入刀
じゅど~ん

あらあら装甲車が爆発とともに二人の門出を祝うようにモクモクと煙が昇っていきまーす❤


 どのページ見ても血沸き肉躍る楽しい回でした。ラインハルトは相変わらずキルヒアイスに対して過保護な回でもあったような。白銀の谷だんだん忘れてきたのでどうだったかわからないけど、二人で撃ったっけなあと記憶喪失なってるとこです。

 

 

 

 

パーティーグッズ バズーカ型クラッカー M-72砲

パーティーグッズ バズーカ型クラッカー M-72砲

 

 

世界一素敵なウェディングシーンのつくり方

世界一素敵なウェディングシーンのつくり方

 

 

※またリンク変になってますがヤングジャンプ3号のリンクを貼ってます。