読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【14話目】

マンガ

ネタバレ】感想後ぶっ壊れます。許してやろうって方はお読みください。

 

 14話は、白銀の谷最後の盛り上がりを端折ってオーディンに帰還したとこからはじまります。

 

 

 

・そりゃもう当然の如く姉に会いに行く
オタマローゼ健在
・ラスボスの罠によりパシリに行かされる金髪の小僧
・なお姉上に僅かな逢瀬を楽しんでもらうためにちょっとした立ち話をして時間を潰す弟君の男気
・しかし姉狂である
キルヒアイスガチ勢のアンネローゼ(もはや敵などいない

・逆にキルヒアイスが天使に見えてくる
・ラスボスの術中に思いっきり掛かるキルヒアイス

 

 

・ミンツ空気

 

 

 ・ヤン!!!!!!!!!!!!???????(※注意※出てない

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!おおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 ※注意※テンションが上がり過ぎてここから某アレのバニーボーイ状態で来週の予想をします。
片桐さん不在のためボケっぱなしです。悪しからず。エア片桐さんはいます。
※『泥アリ』待ちの方へちゃんと誠心誠意込めて制作中です。


おっヤンベッドin~!!!!!!!
あっそうふんふん
わっかるージェシカねジェシ
トランクス派かあ!!!!!!

(ここでいちを説明しておこう、ヤンガチ勢の友人Bと話し合いの結果ヤンはトランクス。カイザーはブリーフ派なお幼少期はアンネローゼ様が名前を刺繍していて、アンネローゼ様入宮後自分で名前を刺繍するようになってそれを幼年学校に入った時キルヒアイスに見られキルヒアイスを悶絶させ、最終的にブリーフの名前刺繍を見たフロイラインが思い悩みアンネローゼに相談しカイザーの名前刺繍をするようになったっていう非公式設定を1か月前くらいに話し合ってすごくほっこりしました。)

 ッス…無表情(3コマで終わったあの日を思い出した。
ゴロンゴロンゴロン(ベッドへ投げられた
トゥルル~キャゼルヌかーい!!
ヤンっ(ピョン
ヤンっ(ピョン

それで?
え?
ごめんなさいよく間違えます
アッテンこんのかーい!!!
 

 


Queen - We Are The Champions (Live at Rock In Rio 1985)

クールダウン用にQueen置いときます。用法容量を守って正しく万感の思いに浸りましょう。

 

伝説の魔術師の帰還楽しみですなあ❤