南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【15話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

 生まれて初めてヤンガチ勢の言う

   ”......ヤン…………(結婚しよ ”

  の本当の意味を知りました。ありがとうございました。...(遠い目

 

 

 

 読むと謎の幸福感に包まれるので怖くて更新が遅くなりました。お察しいただけるでしょうか?ヤンって魔性なんですよ?

 

・巻頭カラー幼な妻の横顔......(ヤン……結婚しよ..
・トリューニヒトまんまでした。
ユリアンの生い立ちについてわかりやすく描いてありました。
・ここからはじまるヤンストーカーユリアン日記
・大量のゴミ袋の中からお姫様が(天使かな
・猫背(たまらない
・安定の汚部屋(使用済み靴下・コート・タオル・ベルト他
・有能な主夫に期待
・予想通りアッテンまだ予想はずれてキャゼルヌもまだ
・最終コマで姫達の競演



すごかったなんかすごかった幸福感やばかった。もうもう.........なんかもうたまらなかった。
作者がヤンガチ勢なのがまたたまらなかった。猫背愛おしすぎる////////////////////////

 

 

 

次号ヤンの私生活は!?でもういろいろもうたまらんよもう…///////////////////////