読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【16話目】

ネタバレ】感想になります。とあるキャラに動揺してるのでブレブレな感想になります。






・カラー扉 ヤンユリアンにゃんこ…そこの隙間にフレデリカ欲しいなと思わず思う。
・嗅ぎたい汚部屋
・私はヤンのソファーになりたい
・ヤンのシャツになりたい
(ヤン沼友人B談)
・言い訳に定評があるヤン
・鎖骨がエロイ

・鎖骨がエロイ
・鎖骨がエロイ
・期待高まるユリアンストーカー能力将来性
本妻の実力
・ヤン大佐の貴重なびっくり顔シーン
・ヤンの生活力が無さ過ぎて誰かがあげたと思われる自動掃除機
・ヤン紅茶一杯目
・歩いてるだけで『ヤン・・・誘拐されちゃうのかな?』と心配になる
・キャゼルヌが体育会系眼鏡なんだが
ここで動揺が止まらなくなったので友人Bに相談
店「このキャゼルヌどこ層向けかな?」
B(ヤン沼毛利沼)「わいドストライクゾーンやで」ニコリ
キャゼルヌの妻帯者空気好きだったからまさかここでつまずくとは思ってなかったので、未だ慣れない。
・しかし慣れてくると美形なキャゼルヌ

 ・トールハンマー一発目
・ヤン可愛いよヤン




イゼルローン攻略に入るようです。おっ…あれあれ?オーベル来るかな?この調子だとオーベルシュタインまでもれなく美形補正されるのかな?オーベルとフェルナーの絡み見れるまで遠いなあ。
店主はオーベルファンフェルナーを陰ながら応援しています。