南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【23話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

地震心配ですね。私は大丈夫ですが、九州にいる友人たちの安否が気になります。
早く治まりますように。

 

 

 

キルヒアイスとラインハルトの肉圧差萌えを押してくる見開き表紙
・だんだんこのキルヒアイスに慣れてきた感
・おれたちの押しラインハルト
・ここまで同盟サイドで進んできたというのにラインハルトに花持たすヤン
・戦艦が紙屑のようだ
・負け戦の中一人ラインハルト崇拝が止まらないキルヒアイスそうだそれこそがキルヒアイス
・今週キャゼルヌ無しアッテン...来いよ!アッテン!!

 

 

 アニメ版だと結構スプラッタシーンとかあったけどフジリュー先生の場合まだ首と体繋がってるので、スプラッタ苦手な私としてはまだ安心して読めます。それにしては戦艦大破シーン見事でしたね❤とても美しく描いてありました❤
同盟サイドで話進んでいたのにまさかヤンちょびっとで全部ラインハルト側で描くとは思ってなかったのでびっくりです。
 

 2巻発売日決まりました。5月19日になります。表紙誰かな?気になりますね。

 

 ちなみに来週の『ゴールデンカムイ』さんはお休みです。
江渡貝くぅぅんなんか好きになってきたなあと思ったら、銃夢のノヴァ教授に似てる感じが好きなんだと思う笑