南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【35話目】

最近暑い日が続くせいか、妙な頭痛によく襲われるので部屋の気温下がるの待っていたらもう夜ですよ。
ついでに35話読む前におさらいしてアニメ版見てきたらマヨネーズ顔のアイツって銀英伝の中で個人的なレアキャラだったことを思い出して爆笑しました。

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。




・煽りまくるノルデン・・・安定のピッチングである
・からの0距離ラインハルト様
・ラインハルト激おこすぎて珍しくキルヒアイスセキュリティ沈黙
・MAJIDEキスしちゃいそうな迷シーン爆誕
・目力の大勝利
・尊い...尊い

・ニュージェネレーションなホーランド
・フラグ職人ホーランド



 アニメ版を復習してて大惨事第三次ティアマト会戦てライハルト中将の貴重な同僚に煽りに煽られてブチ切れてキルヒアイスに超甘えんぼになるというレアコンボシーンが拝めるナイス回だって事を思い出してから読んだので、今回の0距離ラインハルト様には爆笑しました。すごくパンチがあってよかったです。キルヒアイスが優しく見守ってたっぽいのが余計おかしいけど笑
次号で髪の毛イジイジシーン来るといいですね♡