南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【36話目】

 【ネタバレ】感想になります。ヤンは今のとこユリアン充してるのかしばらく出ておりません。

 

 

 

 

 

・先週の脳内BGMを『燃焼回廊』だとしたら今話は『バベルの光』って感じ
・タイトル通り本格的なホーランド無双に突入
・帝国兵にスパルタニアンのレーザービームを避ける俊敏さを発揮した兵士がいて笑う
・イケメンがだんだん愚かになっていく姿は悲しいものがあるねえ
・ビュコック提督の優しさと残酷さがすごくいい
・こりゃあホーランド闇落ちですわ
・と思ったら真の闇を抱えたキルヒアイスが出てきて思わず心の悲鳴が出る(キルヒ目がアカン...
・そのまま歌って銀河の歌姫になりそうなラインハルト様

 

 

このままの勢いで次号表紙&巻頭カラー...第三次ティアマトでカラーっ!?
ホーランドカラー来んの?いやビュコック提督が...無理かあ涙