南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【38話目】

ヤンジャンがいい仕事してて本編そっちのけで2016珍しく店主のテンションが上がってるのちょっとバグ気味ぐらいテンション上がってるぅぅぅぅぅぅ!!!(cv若本さん)

 

今週号は最高だ何故ならば!!!

真ん中をごらんなさい

いい仕事してる…もうホッチキスはずすっきゃないよね?

先週の巻頭カラーラインハルトと11号カラーヤンをこうするとこうじゃされてます。

ありがとうヤンジャンGJヤンジャン!!ホッチキの部分にもってきたのが最高オブ最高わかってらっしゃる。
ヤンジャン買ってる民歓喜の瞬間でした。

たぶん本屋とかで貼ってあるんだろうけど見かけてない民だからとにかく喜んでおこうと思います♡

 

ネタバレ】感想になります。テンション通常運転に戻ります。

 

・やっぱりホーランドの逝き顔に笑う
・BGMの必要性
・ホーランドを改心させないのはすごくいいと思います
・ホーランドのシーンがよかったせいかアニメ版銀英伝の珍しくラインハルト様が激怒してらっしゃるシーンが同じように描いてあっても薄味に感じる
・ビュコック提督尊い
・受け入れられない受け入れられないよビッテンビッテン...キルヒより小さいっておまっ
・シルエットロマンス双璧
・双璧もキルヒより小さいってぇぇぇぇぇ
・うんうんキルヒアイスが平均身長上げてるんだね...

 

 そんなこんなで第一部完って感じで今話終わったので、思わずおっ長期休載か?って自然と思った自分が悲しかったです。
次は9月15日発売42号に載ります。

次って何年後だろ?とか長期休載あたりまえ作品に好きなマンガ多いせいかつい身構えてしまいました。富樫先生とか木多先生とか永野先生とか...坂田先生の『のちの物語』が読みたいよおおお。
そう考えたら藤崎先生はちゃんと描いてるなあと最後まで描いてくれそうだなあと...泣きたくなってきたなあ。