南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

カープ優勝

広島東洋カープ25年振り7度目の優勝おめでとうございます!!!!!!!!!

涙止まんないよ

 

カープを出て行った姫に最高のお城を作って待ってるから♡
マツダスタジアムを作り
※友人Bの黒田ネタ提供により「うんそうだね、そのネガティブさは闇落ち姫だね」と黒田は姫扱いになっています。


出戻りの新井さんは応援するファンに最高のネタを提供し続け

私の好きだった選手は俺が緒方監督を支えると言って引退し、コーチとなりカープの打撃不振を改善・選手一人一人に発破をかけ奮い立たせました。

こんな最高の形でしかも黒田が投げる日に優勝を決めれてほんとうに嬉しいです。

優勝できなかった25年間その中にぎゅっとネタとネタとトラウマと闇落ちと...地獄をくぐり抜け...優勝できたことは言葉にできない喜びがあります。


おめでとうカープ ありがとうカープ スライリーピロ