読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【銀英伝】ロイエンタールが筋肉じゃなかった【39話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

とうとう双璧がヤンジャン本誌デビュー戦を飾りました。めでたい。

 

 

・前回綺麗に終わらせていたのでどう始めるのかなと思ってたらまさかのロイエンタールとラインハルトの馴れ初めネタから
・ほのぼのドライブできて幸せそうなキルヒアイス
・わーいぶりゅんひるとだぁらいんはるとぶりゅんひるとだあいしゅきぃー♡
キルヒアイススパコンによるラインハルトの喜びようは10年振り
・あまりのラインハルトの爽やかさに日朝7時台を見ているような錯覚を覚える
・キルヒとラインハルトの相合傘
ロイエンタールが美形過ぎてこのCV絶対若本さんじゃねえ!!とビビル

 

 

最近気分転換にとうらぶ動画見だしたせいかロイエンタールが数珠丸に見えてくる苦笑
にしては綺麗すぎるロイエンタールなのでもしかしたら筋肉足されるのかなあと、できたらこのまま綺麗なロイエンタールでいて欲しい笑

後今週号でゴールデンカムイの杉本がロベルタ化(『BLACK LAGOON』)してたのがちょっと気になったけどどういう方向にすんだろね?

 

 

 

 

 余談が長すぎたのでたたみました。

 

  

余談ですが、カープのビュコック提督的存在の安仁屋さんが優勝したせいか解説で上機嫌で野間が見たい野間の打つとこ見たいと駄々っ子になってたのと、優勝した翌日の中国新聞”黒田の手記”で黒田が菊池と田中には来て欲しいと伝えてて、「逆に新井さんは来なくていい」とスパッと書いてあったのがツボすぎて内心ずっと笑ってます。
黒田の手記の内容全体は物凄く泣けるので黒田ファンの方は是非お読みいただければと思います。

 

ついでのついでに私事を、8月に予定していた原画販売がサイト側が機能実装未定となったため現在どうするか模索中です。
絵が売れるにしろ売れないにしろ体調を万全にして挑みたいのでしばらくはこのまま全体的な更新まったり状態にしておこうかなと思っています。
更新まったりの間は『泥の国のアリス2』に向けた準備をしているので、絵の販売が一段落したら→泥アリ2開始~となればいいと思っています。泥アリは無料で読めるけど泥アリ2は有料だからなあ読む人いるかなあと既に憂鬱。
久々に双子描いたら双子の出る3話だけ異様にアクセス数伸びててびっくりしました。

f:id:minakatabook:20160917180710j:plain

なんだかんだで全話フルマラソンしたのが80名超えて嬉しいです笑
リハビリ絵でも貼っておきます。
テーマは泥アリの連中で某オンラインゲーをしたらこんな感じかなと。
ドミンゴの卵実装したら一生サ〇ナーでもいいと思えるくらいにはドミンゴ大好きです。

 

http://sui-magisipdohl.tumblr.com/post/141087952980/%E6%B3%A5%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B96%E8%A9%B1%E6%9C%80%E7%B5%82%E8%A9%B1%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

泥アリ本編はここから飛んだ方が読みやすいと思います。データ自体はnoteに置いてあるんだけどもいかんせんUIのせいか読みづらそうなんで読みやすいように作ったリンク集になります。読んでみたくなった方はここからどうぞ。