南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】ロイエンタールの筋肉はミッターマイヤが吸ったんじゃなかろうか【43話目】

 

ミッタマの胸筋すごくない?

 

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

 

・ミッタマの豪快なやられっぷり
・遅いじゃないかロイエンタール
ロイエンタールに対しておちゃめなミッタマ
・ラインハルト様の見下し目は我々にはご褒美です
・クズ貴族代表感溢れる煽り
・このミッタマなんでか沼な雰囲気あるんだよなあ
・うおおおおおおおおおおおおおおおふうふうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!
(数週間振りに見たヤンはとてもとても素晴らしかったです。

 

 

 次どうだっけ?

カープ勝っていまもうさっきまで号泣してたからもうぐちゃぐちゃなんだよ
日本シリーズ行けたよカープ号泣

今週のゴールデンカムイさんを読んだら細々と悩んでたことが馬鹿らしくなってなんだかゴールデンカムイって心の清涼剤なんだなって思いました。
鶴見中尉が二階堂君育成失敗しなきゃいいなとも思いました。今では二階堂君は絶滅危惧種レベルいいキャラになったなあとしみじみ。