南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【47話目】

 季節の変わり目のせいか体調不良をお見舞いされたので、ちょっとダウンしておりました。

 

~回想~

「今っいま倒れるわけにわいかんのじゃ~(真田丸最終回まで見たい...せっかくカープキャンプ特集があるシーズンなのに・・・あっ昨日の温泉写真すごく良かったです♡私が見たのは阿部が菊池の大事なところをナイスカバーしてる方です笑)」

~回想終了~

 

皆様もご自愛くださいませ。

ネタバレ】感想になります。今回は体調が悪いので手短に



・初っ端から一コマに入った情報量の多さに処理しきれなくなる
・ビッテンが変身した
・ビッテンの脇チラですねわかります
・やんぱっぱー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ・ヤンパパがヤンのパパさんがパぱぱぱ(すごく演算捗りました
・Yes!魔性!!
・おやラップが活躍したようだ
・なるほど3人目のプリキ〇アがビッテンなのですね

 ・熱い双璧サンド喰らいながら真ん中ビッテン
・先週も凄かったけど今週も凄い勝負睫毛なロイエンタール
・美形の振り返り顔はやはりいいものですな

 

 

 あの温泉写真に黒田がいたら姫がいたらと妖精さん(友人B)にお願いしてみたら作ってもらえました。死ぬほどほっこりしました笑