南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【48話目】

季節の変わり目ダメージからだいぶ持ちなおしましたが、まだちょっとぼんやりするせいか昨日はとあるマンガの疑問点について自分の心の声が叫びだして収集がつかなくなり...寝たら落ち着きました。
内容がひたすらくだらないのとマイナーなせいか話す相手がいないのが寂しいとこです。
もうかれこれ1ヵ月前くらいの話をまさか体調不良を機に思い出すとは思いませんでした。

 

 

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

・密やかに英雄誕生
・何だかんだで主要っぽいキャラが去って行く同盟軍
・何だかんだでナチュラルにフラグを立てるラップ
・双璧とビッテンお休みです
・ヤンにもわからないことが発生

 

 

もうこのままマンガ版楽しんじゃえばいいんじゃないかと思って復習も予習もしなかったら、第四次ティアマト会戦どうだったかしっかり忘れてしまいました。

 

来週はお休みです。次は12月8日発売YJ2号に載るそうです。