南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】ヤンジャンが俺を殺しにかかっている【58話目】

【ネタバレ】感想になります。自由な感じです。お気をつけください。

 

 

 

右 死神(尾形   左 菩薩(ヤン

 

 

ヤンジャンが確実にぶっ殺しに来てる。
なんやアレなんなんや...尾形の出てくる流れ最高すぎやないか、からの天使とかもうもうもうもうもう脳溶けますわ。

溶けた脳みそでようやく考え付いたのが来週銀英休みだからかな?ぐらいでした。

あそこに広告入れなかったのは本当に最高オブ最高でした。合掌。




・ムッ(可愛い
・プイ(かわいい
無防備なアッテン
・くやしいとお思いですか?(すごくキルヒ
・ふてくされた顔も世界一かわいいよ!
・私は椅子になりたい
・アッテンマメだねえ
・ヤンダヨー(コレジャナイ感
ユリアンを教育するキャゼルヌ先輩



フジリュー先生は優し気なキャラをマッチョにしたがるのなんでなんだろ?(封神演義後半参照)

それにしても

9割9分9厘 特に無し打者と3割下ネタ2フレディーマー9厘 が並んだ結果ツッコミ不在の暴力に10分くらい悶え苦しみました。あれは本当に狡い。