南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【59話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

先週は久々に銀英お休みだったので、いつも通りアクセス数落ちるだろうなと思っていたら、何故か普段とは違う異常なアクセス数になっていたので...アレかーアレだよなーと、いうことで先週から今週までのハイライトをお伝えします。

 

先週 股間のおジャ魔JOバンバン!!

今週 谷垣民の股間がオーバーヒート

そして、先週の私「野田先生の股間を洗った水素水は一体誰がおいしくいただくんだろうか?スタッフ?担当さん?…うーん...」
という疑問を真剣に考えだして久々に寝つきが悪くなるでした。

 

 

はい、ということでいつも通りの感想

 

 

・本妻...既に本領発揮してて恐怖を覚える
・落ち込むヤンも可愛い(魔性や...
・アッテン~(笑
・ほげ~
・トリューニヒトの大ゴマ
・ショタ臭の割合が減る本妻
・ぴろぴろ
・魔性かよ
・元帥...おっとそこはあ
ジェシカのヤル気スイッチON!

 

なるほどなるほどなるほど。今回のジェシカは憂国騎士団5~6人キルできそうでワクワクしてきました。もしくは爆弾持って暴れそう。