南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】フェルナー今夜は赤飯炊こうね【63話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

 某沼民の友人Bが作者直々にケツからぶっといカンフル剤を打ち込まれた頃、私は久々にアニメ版のゼッフル粒子アイスを見て体調を取り戻してからあの方を見てしまうのであった。

以下テンションがアッパー状態になるので先に書いておきます。

来週はフジリュー英伝お休みです。
次載るのは、4月27日発売22・23合併号になります。

 

 

 フェルナー今夜は赤飯だね。良かったね良かったね(感涙)
お前さんの上司綺麗だね。戦わずにしてお前は宇宙を手に入れたんだよ(感涙)
おめでとうおめでとう。
もはやフェルナーに赤飯炊いて仏壇に供えるレベル

 

 

ジェシカの身の安全を最優先させるヤン
・ファティマかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(最高じゃないですかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ファティマかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(み゛ぃ゛い゛は゛お゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛へ゛る゛か゛た゛い゛す゛き゛た゛にゃ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 あんなスクール水着が似合いそうなオーベル初めて見ました(予想よりもオーベルがオーベルでテンション上がり過ぎて変なスイッチ入った

 

 登場シーンから何から何までヨダレでアヘアヘものでした私カブトムシになります。