南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【66話目】

【ネタバレ】感想になります。だいたいリンツのせい。

 

 

 

 

念のため、ヤンジャンで一番すけべなマンガは今週号からです。

 

オーベルいなかったよっうふふふあははははは

 

 

 

最初に言い訳をば、テンションが(いつも通り)おかしいのはリンツが悪いんだリンツのせいなんだよ

 

 

 

 

 

あっ...ぁぁぁっ...ぁっ.....おhっふ...(昇天
・ムライ准将(Japanese)
・まんまやないかパトリチェフ笑
・ヤンケツ狙う嫁待機
・ねぇ!!!?ゼッフル粒子はキルヒアイスの物じゃなかったの!!!?????(元からキルヒのものでもなければ、外伝OVAネタに喜んで飛びついたのは私だ
・すごくフジリュー先生が描くフジリューキャラがいる...(誰だろ?アイツがDTの王子様”かな?(名前度忘れした
・本筋の人向けシェーンコップ
・超やらないか
・なんだこの可愛い魔物は
リンツ!!!!!!?リーンツ!!!!!!!!!!!HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!oioioioioioioioioioi!!!!!!リーンツ!!!!!!!!!!!!!!!!???????

 

 

書いてたらだいぶ落ち着いてきた。読んだ瞬間↑なテンションが1日中持続してました。ローゼンリーッター組は漫才的な空気感が残っててよかったなと。
今はもうあのシェーンコップならベッドシーン読みたかったわあ×∞てな気分です。