南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【67話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

 

※前回までのあらすじ(木多先生的な)
 シェーンコップのキャラデザを見た私は迂闊にも欲求を直球で書いてしまい今週号でわけのわからない精神ダメージを負うのであった。

 

 

なんで前にイケテル若い者向けマンガのベッドシーン持ってきたんですかー!!!!!!!!?????やだー!!!!!(号泣
あんまりだよ!!!あんまりだよ!!!

なあお前ヤンジャンだろ?

ヤンジャンなんだよな!!?

なら熊谷カズヒロ先生のごっついの持ってこれるよな!!!!?????(血涙


うぼあああああああああああああああああああああああ

ってなってるところで

 

通りがかりのもう一人の自分が


「で、今話のオーベルパンツどんなの履いてると思う?」

って聞いてきたので


「 ピンクのフリル付いた超絶可愛いヤツ 」

 

懲りずに欲求を直球で返す私であった。

 

熊谷カズヒロ先生のマンガが読みたいよー!!!!!

(細かいことを考えたら難しいのは理解してても願わずにはいられない一読者でもある。)

 

 

 

 

 てことでいつもの感想

・ムライ准将の直球キレキレ
・薔薇の愚連隊
・ムライ&アッテン
・やめえや

・ヤンに完堕ち(イゼルローン的な意味で

 

 

ホーランドだってパンイチで出たんだからオーベルだってワンチャンあるかなあ?

熊谷先生は独特の表現が凄くいいのよ。