南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】はじめての感動【71話目】

暑いから更新遅くなりました。
6巻も発売されてだいぶ経ってアクセス数落ち着いてきてたんでのんびりしてたんですが、今日アクセス数多くて(元々そんな多くないけども)
「何かあった?」
としか思えないんだけど何があったのだろう?

そうそう、ハンターハンター34巻読みました。
3年振りくらいに心がスゥーっと潤っていくのが感じられて、とてもよかったです♡
富樫先生ありがとう♡

 

 【ネタバレ】感想になります。今回店主のプライベート写真が出て来ます。

 

※引き返すならまだ間に合う。

 

 

スネ夫
・監禁2号(1号はミッタマ)
・アンネローゼガチ勢ゼッフル粒子撒かないアイス
・.........ちょっぇ......待って...ウソ......こ......れ..めっちゃ......モブの乳首めっちゃ綺麗☆彡

 

チャラララララタタッ♪チャラララララララタタッ♪チャララララララタタタタタタタタ♪タンタンタタンタタンタンタタンタ♪チャララララララ♪チャン♪

 

 料理名 ”ドキドキ♡せきともの乳首を綺麗にしちゃうぞ♡”

 材料 ・野球拳した人との写真☆関/智/一☆(ご本人の彼氏と野球拳なうに使っていいよの写真です)
    ・写真加工アプリ


料理人「プライベートで友人Bに1日10回以上送って、友人Bのキレ芸を堪能した写真を使って。モブと後で確認したオイゲンの乳首が綺麗(...え?フジリュー先生てこんな綺麗な乳首描くの!!!????え!!!!!???そこそこ長いファンやけどもえ!!!!???こんな綺麗な乳首描くの!!!!???)...動揺が隠せないけど凄い綺麗だったと感動が伝わるようにびふぉあふたーします」


まずノーマル

f:id:minakatabook:20170701172909j:plain


未だにすっごい気に入って隙を見ては友人Bに未だに送ってる愛用写真をこうしてこうじゃすると。

f:id:minakatabook:20170701173232j:plain

 

あらめっちゃ綺麗♡
これぐらい綺麗でした。
この加工した物自体は、だいぶ前に友人Bに汚い乳首送って来るなと怒涛のようにキレられて、わかったわかった綺麗な乳首だったらいいんだろ?でプライベートで楽しんでたものがまさか使える日が来るとは思いませんでした。
もちろん怒られたけども、加工技術はそこそこ褒めてもらえました。

あのモブの乳首を見た後、ハッ!!!?ミッタマの乳首は!!!!!!!???????と、急いで5巻を読み直しましたが、練度が低いのか修行が足りないのかミッタマには描いてあるように見えなかったのでロイエンタールはワンチャンあるからこれからすごく楽しみになってきました。

 

 

・人間アピールゼッフル粒子撒かないアイス

 

 

 

 いやあもうほんと今日暑いわ。