南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【72話目】

  ヤンジャンをパッと開いたんですよ。
そしたらヤンジャンで一番エロい子がM字開脚してたんですよ。

え?

え?

もう一回まじまじと見たんですよM字開脚してるんですよ。
急いで友人Bにお前のとこのエロマタギがM字開脚してるんだがと即座にメールしました。
たまたま発売日に買ったらこんな調子でこれが二度見というものかと素直に思いました。

 

体がなにかと弱いせいか、6月の拷問(体調不良的な意味で)をなんとかせきともの写真で乗り切り、ようやく一休みつけると思ったら台風が来て、存分に内臓をやられております。
前回の記事をたぶん読んだらしい店主に愛されたS略してSから( 聖☆おにいさん(6) (モーニング KC) 41話 参照 )せきとも完全禁止をくらったので今はB'zの『恋心』を聞きながら耐え忍んでおります。
たまたま無性に『LOVE PHANTOM』が聞きたくなって持ってたB'zのCD(昔のシングルコレクション)に入ってるかな?と聞いたら入ってなくてしかたないのでそのまま聞いてたら『恋心』に出てくる彼女がミルクティー好きだったためもしかして彼女を彼に変換したらヤンに恋心抱く曲として聞けるのでは?と検証した結果。いくつか気になる点があったため簡単にまとめると

・主人公が先生でありモブ・・・ストーカー気質
・少し長めの髪の彼女彼・・・髪が長め、、、オーベルでもいけるんじゃ?
・松本(モブ)・・・相談役が必ず松本(モブ)

もうまともに聞けなくなりました。



 てことでいつもの感想

 

 

 

 

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!姫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオーベルーーーーーーーーー嗚呼ああああああああー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(気絶)

 

久しぶりのオーベルで声に出ない声が心から出ました。姫(黒田)が引退してから、最近深刻な姫不足なせいか思わずオーベルを姫認識してしまってオーベルは姫じゃないけど姫じゃないけどと悶えております。
話の流れとしては、イケメンショタとしていくのかと思われたフロイラインが数話でフロイラインらしくなったり、キルヒからオーベルへとどうしようもない流れがドロドロ流れ始めてんだなあと感じさせる回でもありました。