南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【75話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

お品書き

ヤングジャンプのお休みと38号のお知らせ
・いつもの感想
・アニメ化おめでとうと再アニメ化についてはデリケートな話なので最後にしました。

 

 

 

今週が合併号にあたるので来週ヤンジャンはお休みになります。
8月17日発売ヤンジャンは38号は
谷垣のグラビアが見れるので絶対マストバイ!!

マタギ大好きな人は忘れないようにしましょう。

フジリュー英伝は扉カラーです。


いつもの感想

・さりげなくシェーンコップ
・急なFF要素なユリアン
・余念のないヤンストーカー
・ヤル気のないサラリーマンに戻るヤン
・綺麗なお尻の描き分け
・変身しそうなキャゼルヌ眼鏡
・ビュコッぷ(ひゅ~じょぼじょぼじょぼじょぼ(イケメン(すごくイケメン
・アップルトン、OVA版結構好きなのにひでーことなってる

 

なんとなくヤンが会議に赴く姿がビュコック提督のオマージュっぽくて精神ダメージMAXで泣きそうになりました。
そうそう、だいぶ前にOVA(新アニメ来るのでOVA表記にしています)版の第二回神々の黄昏をなんとなく見てたせいか最近連載してるとこって何戦になるんだっけ?と見直したらあまりにも出てくる人物がオールスター過ぎてアムリッツァ会戦は全力で楽しむしかないなと思いました。大事な大事なゼッフルチャ~ンス♪


 

ゴールデンカムイアニメ化おめでとうございます!!!!!!!
是非ポロリして欲しいですね。
地道にロビー活動した甲斐がありました笑

ゴールデンカムイのアニメ化は特に心配してないのですが、私のアニメ化三大トラウマの一つ『封神演義』が再アニメ化となり、決まってからはずっと心が闇に飲まれてたのですがヤンジャン今週号の封神演義アニメ化のお知らせ広告を見た時

 

今こそっ!トラウマを克服する時っ!!!!!!!!!!!!!≒今こそっ!全知を掴むときっ!!!!!!!!!

ありがルーサー ありがとうSEGA

 

やっててよかったPS〇2

スープーがルーサーのお蔭で、10数年振りにトラウマが克服できそうです。
それでも3秒に1回闇に飲まれそうになるので、もし封神演技がPS〇2とコラボしたら妄想をして気を晴らしています。妲己ちゃんコスチュームは封神演義後半ぐらいの修行時代のショトヘアー妲己ちゃんが着てた感じのをフジリュー先生がPS〇2用にリメイクしたのがいいなとか。

それでも闇に飲まれそうになるのでゴールデンカムイのアニメOPこんなのだったらいいな妄想もしてます。


バーイセコーバーイセコーの歌声に乗って不謹慎な映像がドッパンドッパン流れたらいいのにとか。

 


Callingはストーリー本編と相性いいし杉とスパダリ・谷垣とインカラマッ・双子とかキャラ間の曲としても万能なので自分的に一押しだったりします。

 

 

英伝の再アニメ化は楽しみなのに...封神ときたらなんでこんなに闇落ちすんだろう。苦笑