南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

6話公開しました

http://sui-magisipdohl.tumblr.com/post/164786741030/アヒルぐわぐわ6話公開しました

sui-magisipdohl.tumblr.com

 

 ミサイル飛んでるわ左足の太ももの蕁麻疹かゆいわで公開さぼろうかと思ったのですが、公開することにしました。
いつも左右仲良く痒くなるのに片方だけずっと痒いせいで私の中のシンジ君が裏切ったねカヲル君連呼してるので痒みはホント精神にくるなと思います。

公開するのに久々にnote入ったらまた仕様が変わっててさすがに温厚すぎて息してるのか疑われるレベルの私でもキレそうでした。
何のためにバナーサイズ合わせて画像作ってると思ってんだこんにゃろーがうがう
てことで気長に引っ越し先を思案中です。
作品を先に書いといて体調良くなったら宣伝すっぺよ~の計画がなし崩しになってきた気がする。
そういえば、今回全面的に有料にしたのは去年あたりに泥アリ絵を見た友人がこれカップリングあんの?って聞いてきてこの絵柄でもその要素いる!!?ってなんとなく危機感を感じたので有料にしておきました。
とかくこの第2シリーズはスペードの王子と翁の馴れ初め的な割とアウトな話を喜々として入れてるので...翁のピーを王子がピーしてピーしただけなんだけどね。私は好きだけどなあこのネタ、てことでまあ伏せてあります。

f:id:minakatabook:20170830223127j:plain

鉛筆線の雰囲気をなんとかペン画で出したかったけど今回は惨敗しました。