南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

9話公開しました。

http://sui-magisipdohl.tumblr.com/post/168005048205/恐れ多くも恐れ多い人の登場-9話公開しました


 ようやく全20話書き出し作業が終わって、後はバナー用の絵を描いて更新するだけになりました。
こっから絵の作業がけっこう大変なので地道に仕上げていこうと思います。バナー絵のラフ20枚はだいぶ前にネタだし終わらせてたので、話数が予定通り20話ちゃんとなんとかなったので一安心な感じです。


あらすじもようやく決めました。
今回の第二シリーズは翁の目についてだとか、ハートの女王のウェットな話が出て来たり、全体的に話の内容はわりとファンシーです。