南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【90話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 最近のBSの番組『ピーター&ミッツの煮るなり焼くなり』(公式HPピーター&ミッツの煮るなり焼くなり|BSジャパン)が好きでたまに見てるのですが 、だんだんピーターさんを見てると映画『乱』の時の絶世美少年ピーターさんが鯉登少尉のガチコスプレしたら結構イイのでは妄想がマイブームとなり一通り勝手に盛り上がったので、ゴールデンカムイファンの友人Bにこの妄想どうよ?とご意見伺いをしたらいいんじゃない?と好感触な返事と共に実はピーターファンだよという話の流れからドラッグ オン ドラグーンシリーズにおけるピーターガチ勢だと判明してさあ君もするんだ!!と熱い勧誘にあったのですが、私は泣きながら友人Bに何度目かの重度のゲーム音痴なので無理ですとギブアップ宣言をしてました。

www.youtube.com

私のぼんやりした記憶だと『乱』は最初から最後までだいたい胸糞なので...日本映画だもの。わあこの着物綺麗~植物染かしら?とか心広く見れるなら問題ないかと思います。
この動画だけだとピーターさんの魔性具合がいまいちなので興味お持ちいただければ本編もどうぞ。


てことで波乱の展開だった90話の感想

・ヤンを信じるビュコック
・以心伝心
・状況説明するかわいこちゃん
・逃げるが勝ち


今ごろジャンプフェスタ行った人は生全知(スープー)してるのかあ。
そして谷垣に谷垣してんのかぁいいなあ。