南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【91話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

先に細々としたお知らせ

今週正月合併号のためヤンジャン来週はお休みです。
次号ヤンジャン5・6合併号は1月4日の発売となります。
マニアックな方には嬉しい電影少女の読み切りがあるので読みたい方は読みましょう。

ジャンプフェスで封神演義の短期集中連載が発表されました。
スクエアかジャンプで載るのかなと思ったらそのままヤンジャンで載るそうです。
自分の好きなキャラが出るんなら感想書くかあとも思ったのですが、少し考えて封神ファン盛り上がってそうだから私も一ファンとしてのんびり楽しむことにしてその間気が向いたらなんか他の本の記事でも書くかもしれません。
というか何話か前も封神の時のクセが出てたからフジリュー先生銀英伝用に調節してるハズなのにおっかしいなあと思ってたら、こういうことだったんですね。
自分の買ってるマンガの9.9割が発売日にマンガが出ないタイプなんで心のどこかでフジリュー先生は機械化してそうと思っていましたがアレは先生の人間アピールだったのかもしれません。

 

てことでいつもの感想

・無
・健康を気遣うフレデリカ
・灰
・キルヒドン(ラインハルト専用)1回目
・ニヤニヤタイム
・ビッテン【敗者】
キルヒアイス4D
・キルヒポン(ラインハルト専用)2回目
・................................................................................................................................................ら....................................ら....................................らら................................................(ラインハルト様の良すぎる表情を言葉にできないよ!!(キルヒの前だから!!キルヒの前だから!!!ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンッドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンッドンドンドンドンドンドンドンドン∞



 最近は1話進むごとに気が重いですね。どのタイミングで封神連載入るかで地獄だなあ。