南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【97話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

 

今週号の月島軍曹回大ダメージで読み返す事ができなかったので出直してきます!!


 

ついでに、来週『ゴールデンカムイ』は春闘のため休みになります。
てことはドMタイム発生してるんで、みなさん生き抜いてください。
再会は3月8日ヤンジャン14号になります。

 

 


先週書き忘れたけど、今週号フジリュー英伝巻頭カラーです。

・巻頭カラー不穏な血のような赤
・苦労人メルカッツ
・イケメン度上昇中の嫁
・妙に軍服が良く似合う嫁
・嫁の方が策士なんじゃ...?

そういえば、現在アニメ封神がセガコラボカフェしてるってことは、アニメ内で妲己ちゃんが『スペースチャンネル5』のうららっぽい衣装着せるのいけるのではと思ったのはたぶん私と古き良きセガを知る人ぐらいだろうなあ。
フジリュー先生がジャンプで封神連載してる時に出て、私もドリキャスでやりこんでたから妲己ちゃんがうららっぽい衣装で出た時ふぁあああああああっ/////////////////////////////////♡♡♡ってなったなあ笑
懐かしい、何巻か忘れましたが後半の女媧辺りです。