南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】ちょっとメック...【98話目】

 

 

シコさ増してない?

どうしたらそんなキルヒとは別ベクトルにシコさ増すの?

 

ちょっと意味わからないですねえ

生い立ちから考えてどうやったらそんなシコく育つんですか?


尊いとかぶっとばちてオーベルと並んだら18禁じゃないですか?

【ネタバレ】とかいまちょっと混乱してて冷静に対処できませんねえ。

 

私は今...フジリュー版メックのことで胸いっぱいです。

友人BもNもヤンガチ派だから今話のメック&オーベルフィーバーを一人で悶々と過ごす拷問に合ってます。

あんなメック目覚めるに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう今回はメックシコい解散でいいじゃないですかー(号泣



・武器迷彩ならぬ戦艦迷彩
・メックやばいメック
フジリュー先生は大型犬描くのも上手いけどこうちょうどいい感じのワンコ(ミュラー)描くのも上手いよね
・ケスラー若目
・逆ガラスの仮面現象で塩沢さんの声が聞える(カッ!!気分はもう亜弓さん
・キルヒ自分でフラグ固めるのやめーや

次号休載です。次は3月15日発売ヤンジャン15号に載ります。


そういえば、アニメ封神見てたら今話でようぜんパパ(義父)があれ?我がホーム画面の守護神(シャニライ)じゃね?ってことに気づいて。
URで来てないのがとうとうT海さんだけとなり(去年のイベUR未取得なので)年内出るかしらー?と思ってたら、藍ちゃんの誕生日スペシャルでUR軍服T海さんが来るというなんかよくわからない感動演出で来てもらえました笑
ネタにしたら引きがちょっとアレになるかなと思ってたら、守護神ちょっと引くくらい流れもってるので怖くなりました。