南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【102話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

※どうでもいい感じでどうでもいい事が書いてあります。
※俺がお前のRAINBOW将軍になってやるよって方はお読みください。

※春アニメについては来週書いてると思います。

あれはあれは寒い日のことじゃった。精神崩壊したその後、意識が途切れそうな中...最後の精神と力を振り絞って最愛のサポートパートナー(PS〇2)を遠目に見たら全裸に見えるコーデにした私はそのまま自身を強制終了するのであった...てことも実際はできずなんやかんやで復活し。Eトラでほぼ全裸で助けを求めるサポパに微笑しつつ春をなんとなく元気に迎えそして手元にswitchがあったのでサポパの仕上がり確認しとくかーと、これまでの所業を忘れて見たら...

サポパのヘソエッッッッッッッッッロォッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最高DEATH!!!!!!!!!!!!

switch版初日触った感想は、私の環境だと『シャイニング&ザ・ダグネス』って感じです。

 

 

てことでいつもの感想

・うっかりミッタマとロイタマがカラーかと思いきやミンチメーカー...てことはメックワンチャン期待していいんだろうか?
・あーその半透明の斧は性癖ですぅぅぅ(昇天
・ロイタマの睫毛が乱れるほどの攻防
・ロイタマ専用筋肉ソファー
・あ゛ーーーっああああ゛(ビクンビクン



あの感じオーベルのあの感じ