南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【106話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

昨日夜に停電して暇過ぎて友人Nに会った時に尾形とXXについての論考をまとめてたら、自分めっちゃ破綻してる相思相愛関係大好きですやんて改めて思い直していました。

 

それでも時間を持て余したので尾形とXXのおはようからおやすみまでみつめていました。

 

これから怪しいかもという人は停電用のネタを頭に仕込んどくといいかもしれません

 

 

てなわけでネタバレ含む感想

 

•ワーレンとは対照的にキルヒ辛そう

•ゼッフルには過敏アイス

•悪手

•ここからなんですね血涙

 

キルヒのこと考えたら病みそう。なので上記のあーな感じでおはようからおやすみまでみつめてました。

私的には後のアレで来ると思ってたらそうじゃなかったんで、フジリュー先生てオーベルよりこう…ね、ここからしんどいのかあ。

 

とりあえず、停電中の紙媒体は強いです笑