南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

電気来ました。

御心配かけましたが、昨日無事に停電が直りました。何もできない生活から電気のある日常に急に変わったせいか頭の中がちょっとよくわからないみたいな感じです。
引き続き断水中で、とっても世紀末ですがなにかと連れ出したい友人から道路直ったらご飯食べに行こうねと約束したり呑気に過ごしています。

ちなみに昨日は、停電ストレスピークの人に電気があるところに連れ出され、連れ出された先にメガドラがあったので一人で『ちびまる子ちゃんわくわくショッピング』をしてました。

まるちゃん・・・店主
たまちゃん・・・私のイマジナリーフレンドセガユーザーA
はなわくん・・・私のイマジナリーフレンドセガユーザーB
まるおくん・・・私のイマジナリーフレンドセガユーザーC

でやったわけですが、誰も下痢にならずセルフ〇〇〇〇ショックができなくて残念でした。
しかしBGM、効果音がキレキレでやっぱり最高に好きな作品だなと思いました。
ついでに『モンスターレア』も久しぶりにしてゲーム音痴なので所々死にまくるのですが、PSO2でレベル70のアンガ・ファンダージを一人でメソメソしながら倒したりしたせいか昔よりもスムーズにできていたような気がします。
この作品もBGMと効果音、特に武器のイメージ音が好きで久しぶりに聞けてすごく良かったです。

 

久しぶりに数日に渡る停電でも割と冷静に過ごせたのはきっと、大雨来る前に自分A3プリンター買ったのにまったくA3印刷してないやんとふと思ってなんとなくやけくそで最愛のサポパをA3コピー用紙で綺麗に印刷して、そうだマットフォトペーパーも買ってから全く使ってないわと思い...そうだここに透明なスマホケースがあるということでスマホケースに合わせたデザインに直して、印刷したのをチョキチョキして痛スマホケースを錬成してこれって最高ですやんてなってからの停電だったので特に取り乱さず過ごせたのではないかと思います。