南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【107話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

本日も水汲みされてる方お疲れ様です。私もほぼ日で水汲みしておりましたが、ようやく直って脱断水しました。
暑い上に水汲みとか苦行中の苦行でしかないので、体調には十分気をつけていただければと思います。
道路の方も壊滅状態なので、さすがに今週ヤンジャン買うの無理かなあ...無理だった場合は他のとこ当たってくれと書こうと考えながら買いに行ったらありました。すげえな物流って素直に思いました。むしろよく今週間に合ったなって思いました笑
道路が怪しいとこにお住まいの方は無理に買いに出ず、文明の利器を駆使してヤンジャンのアプリで読むのも手ですよとこそっと宣伝しときます。



てことでいつもの感想


・もう末期
・怒涛の活躍を見せる例のアレ
・禍々しい空気を出す死の商人
・あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~
・キルヒ可愛い♡
・あれかなあオーベルがまたちょっとこうこうこう...(フェルナーの幻影を見出している

 

なんだろう今週のオーベルはフェルナーの影を感じる※まだ出てないよ!!