南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【112話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

最近来た台風のせいで久々に内臓がバキバキに痛みが出て意識が朦朧としてきたので大人しくしていたら北海道がえらいことなってて、まだ体調イマイチなのでたいしたアドバイスもなにもできないのですが、今年停電&断水&道断絶くらった身としては電池に余裕があるならスピーカーにiPod繋いで爆音で好きな音楽聞いて日が落ちたら寝るというのが案外健康に良かったので停電時の過ごし方の一例として参考にしていただけたらと思います。

後、道が危ない人はヤンジャンアプリもあるよと再度宣伝しておきます。

 

そういえば、今週号のヤンジャン表紙は試される表紙で買う人大変だなあと思いつつ表紙を眺めながらだんだん谷垣ニシパで脳内合成しはじめてこの表紙谷垣ニシパだったらなあと無我の境地に上り詰めていました。
来週号の『ゴールデンカムイ』さんはお休みです。連載再開は9月20日発売のヤンジャン42号からになります。


 てことでいつもの感想

・牡牛座の聖衣
・めんどくさいやつから死ぬ
・シコシコ太郎’s
・ムキムキ太郎’s
・なんか見たことある

 

フジリュー先生による貴重な三段落ちだったような気がする。