南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

ロイタマ誕生日おめでとう

タイミング的にどうしようか悩んだのですが、いっそちゃんと当日上げといたらいいんじゃないの?ってなったので興味ある方は見て行ってください。
※本誌まだ未読です。
※アニメ金カム感想はまだ見てない人もいるかもなので後日書きます。

f:id:minakatabook:20181025233712j:plain

声を新アニメ版のN村さんにしているので顔も新アニメ版のキャラデザ目指して作ったのですが、予算の都合上髪型を手元にあったレクイエムヘアーでなんとか作れないかな?とかザムロード2着目出たからせっかくだから着せちゃおうとかやってたらどっちかって言うとフジリュー版のロイタマ15歳士官学校時代睫毛美容液塗る前みたいな出来になってしまいました。
vitaでゴリゴリ作り→switchで調整→PC版の設定6で確認してもうどうにもならんから撮ってしまえと撮ったらこんな感じになりました。

撮影場所は艦橋の出入り口で撮りました。
加工は目だけ片方青色にフォトショで不自然にならないように塗っただけです。
ポーズは『ウェポノイドポーズ4』になります。ノクスカディナ(武器)君好きでやっと買えたのでカッコ良く撮りたいと考えた末、今月誕生日を迎えるロイタマ作ったらええやんとなり今に至ると。
最初宇宙を背景にパシャパシャ撮ってて、最後に艦橋の出入り口で撮ったら綺麗に撮れるんじゃないかなと思い付き武器を外すの忘れて撮るという。でもこのジラド君(武器迷彩)も好きだから一挙両得感あっていいかなってことにしてます。

 

f:id:minakatabook:20181025233840j:plain

やっぱ元画像が最高っすわ~

 

謎英文はGoogle先生に頼みました。

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/