南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【118話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

一部こっちの感想待ちだった人用のを先に書いて置きます。そうじゃねえっ!!て方は読み飛ばしましょう。
※アニメ『ゴールデンカムイ』15話の事前情報を全く知らずに見た人の感想になります。
※お前のリアクション芸も愛してるぜって方はお読みください。

ウソオオオオオオオオダロオオオオオオオオオオオオオオマジカッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我が心のっセガユーザー的な意味で)マジカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッめっちゃええ声ふぅジャネエエエエエエエエエキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、ひとしきり心の中で叫んだ後。
さて、開幕二階堂君しゅごぉおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいい♡♡♡♡♡♡可愛かったから♡♡も一回見ょ♡♡♡♡♡♡♡♡てなりました♡♡

それにしては今号出てきた人妻(男)むっちゃシコ臭ヤバイんだがキテんの私だけでしょうか?



問題のいつもの感想

 

・オーベルがあのナレーション具合で動いてたことに満足してもうだめです。

読み返せそうで読み返せない。
後からくるダメージが半端ないので初見組のダメージ凄そう。(白目