南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【122話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。



早いものでもう12月に突入、今年は今年で色々あったけど念願の子安(さん)SSR出たから深く考えるまい。ナイスピックアップ二階堂君...二階堂君SSRもあるから子安(さん)と一緒に使おうっと。(※スタマイの話です)ルシウス来ません。(知ってる)
tumblrの方では先に上げておりましたが、今年も年間カレンダー作りました。よかったらお使いください。
こちらに置いてあります。

http://sui-magisipdohl.tumblr.com/

ついでにちまちま描いていた『泥アリ2』も終わりました。最後のバナー絵で知り合いの知り合い辺りからちょっとアレだったけど、もしかしたら『泥アリ3』書くかもしれないからそのための下準備だったりします。中身はいたってハッピー&きな臭い内容な感じです。

 

てことでいつもの感想

・不穏な空気が流れてるぞぃ
ジェシカさん綺麗目大人っぽく進化
・ビュコック大好き芸人
・ものの見事に葬られた素敵なキャラデザの山
・ヤンの信頼に応えるビュコック

ビュコックお爺ちゃん大好きだからすでにキツイでござる。