南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【124話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

シャイニング・フォース好きの私は1年かけてようやくPS〇2にメイがどこにいるかつい最近ようやく導き出したのですが、話せる相手がいなくて悶々と過ごしております。
コレ正解だったら病むぞ~

 

てことでいつもの感想

 

・扉カラーヤン嫁(見た瞬間天化のセンターカラー思い出してしまい。ダブルミーニング的な事じゃないよね?と少し勘ぐってしまいました)
・めっちゃジャガイモ宣言
・嫌そうな顔
・↑は伝染する主にアッテンに
・顔がしっかりしてきたユリアン
・ここでヤンの目が冷ややかなのが怖い

フレパパのとこまで読んでて念のため意図的に行動してるように見えるから余計怖いんだよなあ。