南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【125話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

先に、次号フジリュー英伝お休みです。連載再開は年明けて1月10日発売ヤンジャン6・7合併号となります。

 


年末ということで毎年恒例の圧迫したHDDから必要なのを取り出したり消したりして整理してるのですが、中身が

・多田くん11話 歌うハム
・BAKUMATSU ソバハムハム
寄宿学校のジュリエット (予告)おっぱい音頭
・どこクエ 小野Dさんによる牛乳一気飲みwith爆笑する下野さん(重要)
しろくまカフェ マツイ棒New

 

といった感じのラインナップでどうすんだコレってなってます。
00のグラハムスペシャル編集できてないからそろそろしないとあぅぅ
二期18話あたりからとうとう刹那までおもしろくなってきて、あそこだけは笑えるとこだけどそこはなんとかまともに見たいと思ってたのにここのとこ全裸トーク増えてもう無理だと観念しました。

 


アニメ『ゴールデンカムイ』二階堂君のシーンもっとゆっくり見たかったなあ。
本誌、イヌで来たのはずるいと思います。

 

 

てことでいつもの感想

・フォント
・流石にヤンの前でも目が死んでるデリカ
・フォント2
・ヤンストーカーを救うヤン
・フォント3
・ものすごく平穏に出発

穏やかにまとめてあるから安心して連載再開が待てるのがいいですね♡
そういえば、年末年始は尋常じゃないくらいアクセス数が落ちるので特に気が向かなければこっちは更新せずに連載再開までほったらかしとこうかなと考えております。
こっち休んでてもPixivスケッチの方はなんの因果か絵をほぼ日で上げてるのでお暇がありましたら見に来てください。

それでは、みなさま良いお年を

来年の目標は知り合いの知り合いとガンスタ一面をイージーモードで体当たりだけでクリアしたいです。
ここのところ『すごろくステージですらボーナス部屋あるのにどうして?』って気持ちでPixivスケッチ続けてます。