南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【140話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

先に、来週のフジリュー英伝はお休みです。次は5月30日発売ヤンジャン26号に載ります。

ついでに、今週のゴールデンカムイさんはお休みです。来週号のヤンジャン25号に載ります。

 

 


ヤンジャン40周年記念ムービーが公開されてるということで見てみたら開幕『孔雀王』でちょっとびっくりしました。独特な世界観好きだったなあ。その次の鴉のを思い出そうとしたら『鴉天狗カブト』しか出て来なくて今脳がだいぶ混乱しています。
和物の濃いマンガってなんであんなに魅力的なんだろ。
話はちょっとズレますが、昨日の『ドクターストレンジ』も結構面白かったです。まさか『コンスタンティン』のガブリエル様が出てるとは知らなかったので、二度美味しい映画でした。

 

 

 てことでいつもの感想

・ピッチリスーツ
・変な髪形 対 葉巻
・小尻ミンツ
・繊細なんだか大雑把なんだかツッコミ所を兼ね揃えたスパルタニアン
・IG系のモニターデザイン
・無極
・ヤンと魂の同期をする本妻
・ワンポイントポプラン

冷静に考えてスパルタニアンの乗り方あれでいいのか?とメカ好きなせいか一人ザワついてます笑

 

 

 

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)
 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 5/30 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 5/30 号 [雑誌]