南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【141話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。


今週の『ゴールデンカムイ』さんは読んで(精神的に)死んだ人が多そうだなと思いました。私としても単行本派の友人Bがどのくらいやられるのか気になります。

最近暑くなってきて皆さま体調の方はどうでしょうか?私は先月引いた風邪が少し前にようやく治りました。体調を久しぶりに大きく崩したせいか普段のルーティンがちょっとズレてswitchで音楽を聴くときはいつも安物のPCスピーカーに繋いで聴いているのですがふとそういえば買ってからとうとう使う機会も減ったミニコンポに繋いだらいい音すんじゃないのかな?と試しにやってみたらめっちゃええ音で雰囲気的には未来感のあるジュークボックスになってなんとなく満足しました。

『さらざんまい』を見てたら檜山さんおかわり回でしかも2巡目なせいかフリースタイルがキマッてて(...ハァハァ)良かったです。

 

てことでいつもの感想

・同盟軍のPerfume
死亡フラグは絶対
・ケンプ(イケ男
・INFORMATION HIGH
ユリアンR15

もしくは銀河(エリア)88っぽくもあったような。

 

 

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

 

 

ヤングジャンプ 2019年 6/13 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 6/13 号 [雑誌]