南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【142話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

グラブルを始めてしばらく経ちましたが、最近ようやくお気に入りのキャラをがんばって最終開放してささやかな喜びに浸ってたら、一瞬で知り合いの知り合いがピキーンと気づいてひどいマウントに合いしばらくどうしたものかと言葉を失っておりましたが、セハガールでうららちゃんに涙した後なんとなく見たシンフォギアGの二階堂君(杉田さん)の見事な音ハメ(7話ぐらい)に感動してたらわりと元のテンションに戻って来ました。


今週の『ゴールデンカムイ』さんで月島君が谷垣ニシパのオッパイ饅頭にムッチリ挟まれてて、私も埋まりたいと思いました。

 

 


てことでいつもの感想

・先週に引き続き銀河(エリア)88
・度胸ありまくりのユリアン
・アッテン余裕無し
・肝座りまくりメンタルゴリラな本妻
・自力でシャツ張り裂けそうなおじさん
・修羅スイッチがキマッテるユリアン
・保護者会の皆さん登場

今週号はユリアン絶対殺すマンの圧が強かったなあ。
そういえば時間経過とネタのニッチさで忘れられがちだけど、セガハード擬人化ネタは本家がする前にゲーム雑誌でしていて、コトダマンでセガコラボしてる時思わずなんでキャス子とかメガドラ兄さんいないんだろと切なくなりました。

 

 

 

 

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 6/20 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 6/20 号 [雑誌]