南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【151話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。



油断したとこに残暑が来たのでざつに

だめだもう我が心の友(セガユーザー的な意味で)が天和言う度にセシル(わからない方は清い御心のままでいましょう)がチラついていろいろだめでした。私も牌の表面が溶かせるようになりたい。

 

ほかにもだめだなあと思ったのは、今週号の『ゴールデンカムイ』さん読んでて鶴見中尉について来た人ら全員鶴見に抱かれてんじゃねぇのと思ってしまったことです。

 

 てことでいつもの感想

・手のひらの上で踊りまくる人
・ヤンよりカッコイイ嫁
・肉厚美男子ビュコック
・イケ嫁
・薄い本が...ゴクリ

ヤンの格闘要素無いのってやっぱり絶望的だなと思いました。



 

 

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 9/19 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 9/19 号 [雑誌]