南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【152話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

記事を書こうと思った時、すでに結構暑かったのであきらめて涼しくなるまで待ってたら結構な時間になりました。ついでに暑さで前置き何書くか忘れてしまい半日かけて思い出しました。

珍しく人気なドラマの最終回を見たのですが(健康上の理由によりグロシーンはあまり見れないので、グロシーンが少ないだろうと予想しておさらい編と最終回だけ見ることにしました。)、どうにも台詞の後半に説得力を持たそうとしてなんかズレたなあと思いました。一般向けならたぶんあのくらいがちょうどいいんだろうけど。
私の好みとしてはその人の性別における業を含めたものだったらより一層良かったのになあとモヤモヤしたので心のスティーブ・ブシュミ(『コン・エアー』)を起動させてバランスをとることにしました。
田中圭さんの服の隙間から見える肩肉はいいなと思いました。

 

鯉ちゃん振られてばっかでなんだか杉元に振られまくる二階堂とダブって見えてきました。


 

てことでいつもの感想


・突如はじまるバキ
・キレキレヤン嫁
・ゴリラを抱えるヤン
・やっと乙女の顔に戻るフレデリカ
・肉体言語戦の予感

久々にロイタマ見れるかな?

 

 

 

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

 

 ※今回はてなからのリンク生成がうまくできないのでAmazonからのリンクを貼りました。