南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【153話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 


古戦場できる範囲で準備していたとはいえ、なんとなく体調的にこたえてきているので要所々子安さんを摂取しながら走ろうと思います。

f:id:minakatabook:20190921153008p:plain

心置きなくアニメ全裸待機できるぜよ。スタマイ3周年おめでとうございます。



今週の『ゴールデンカムイ』さんは源次郎は嫁に行けそう

 


台風が来てるせいか体調が怪しいのでさっさといつもの感想

・削り合い宇宙
・ゴースト(ヤン)の囁き
ユリアンを鍛えるシェンコ
・魔法のステッキ(凶器)
・ピチピチフレッシュなミュラー

今話読んでたら、先週思いっきり別のシーン思い出して間違えてたのにようやく気づきました。

 

 

 

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)