南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【162話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。


最近めっきり寒くなりましたね。私の方は日に日にこたつから出れなくなってきています。
12月となり今年の汚れは今年の内にということでちょっとずつ片付けしたりしてるのですが、今年の心の吹き溜まりにハマったネタは

1位 強すぎる
2位 二階堂君(中の人)の剃毛
3位 我が心の友のこち亀

1位は、触れていいのかわからないのでこのところ悩んでいるのですが、チート先生が治せる内容なのでこちらに来る用事があれば先生の元へ行ってください(切実)としか言いようがないよなあと。2位と3位の人を悩ませてるのも治せるんだよなあと思いながらラジオを聞いてたりします。
2位は一先ず置いておいて3位に関しては喧嘩商売読んでるとヤバイとしか思えないのでこういう危険なネタに関して相談相手いないよなあとたまに寂しく思います。

ついでにヒロアカでホーク役に我が心の友が決まったということで、情報をいろいろ見てたら羽キャラだとわかり、某先生が某本で羽むしって鎖骨折ってたの思い出して今日もう色々だめだなと思いました。

 そもそも今週の『ゴールデンカムイ』さん読んでたら源次郎が産むんじゃないのぉ?って思ったのが原因なような気がする。

 

 てことでいつもの感想

・太ももがボイン
・久々に見たメックがオーベルよりエロイ
ミュラー HP1
・ヤンエッチ

本妻とイチャイチャしてるの見ると落ち着きますね。

 

銀河英雄伝説 16 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 16 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:藤崎 竜
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: コミック
 

 

 

ヤングジャンプ 2020年 1/1 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2020年 1/1 号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: 雑誌