南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【165話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
私のガチャピンさんの引きは


火 ユイシスが敵レベルとトントンでハマったら強い
水 妙に増えて編成を一から考え直さないとなあ。
土 ベアナックル感が強い
風 グリム兄貴が来たから奥義ゲージの関係でスザクサブになりそう(気持ち右固定)
光 サルナーンリストラできそうなくらい来た。セリエルにもしかして目覚めるんじゃと思いつつルシオざんまい
闇 大本命ルシウスが来ておまけにムックさんがコウくんつれてきてくれてエッチ・・・エッチそしてエッチ

風はスザク以外ずっとバフ焚きしかいなくてサンバからカーニバルまで行ってアタッカーいなさすぎてアーカルムモニカをなんとか入手したらなぜかアタッカーちょろちょろ来てようやくスザク爆破せずに済みそうだなと思いました。

しかし、あんなに回したのにSRイッパツ未だに出ないのヤバイな



てことでいつもの感想

・キルヒいたらもうちょっとセキュリティしっかり効いてそうなとこ住ませてんだろな
・無趣味が行き届いた部屋にいつもの三名様
・新年開幕開眼
・オベの髪の綺麗さは異常
・地獄絵図な新三名様

ヤンもユリアンの成長を見届ける覚悟を決めて今年もスタートです。

今週号は合併号のため次号は1月23日発売になります。宇佐美ちゃんは焦らし上手ですね。


 

銀河英雄伝説 16 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 16 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:藤崎 竜
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: コミック
 

 

 

ヤングジャンプ 2020年 1/30 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2020年 1/30 号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: 雑誌