南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

機動せよ!イングラム!!

f:id:minakatabook:20150428113205j:plain

f:id:minakatabook:20150428113445j:plain

f:id:minakatabook:20150428113443j:plain

f:id:minakatabook:20150428113442j:plain

f:id:minakatabook:20150428113555j:plain

f:id:minakatabook:20150428113557j:plain

 

 3月のある晴れた日、

後藤さん大好きな友人Nと後藤さん大好きな私とで、実写版パトレイバーに出てくるイングラムを見に行って来ました。

特殊車両前にいた親子のおかげで映画のようなワンシーンが撮れました。

この特殊車両が日本製じゃないんだねーってNと話しててふと、エリア88の後半に主人公が水陸両用のベンツのトラック乗ってたから特殊車両といえばベンツなんじゃ...っと言ってしまい。

現代においてエリア88を引き出す自分にしばらく絶望していました。

 

桜見て癒えた心の傷がぶり返してきた...。