南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

ほうじ茶 My Life

f:id:minakatabook:20151007213954j:plain

 少し肌寒くなり、あったかいほうじ茶がよりいっそう美味しく感じる季節になってきましたね。

 

伊藤園 おーいお茶 さらさらほうじ茶 80g

伊藤園 おーいお茶 さらさらほうじ茶 80g

 

 

ちょっと前にスーパーでコレを発見してからかなりほうじ茶ライフが充実しています。

朝は薄めを楽しんで昼は少し濃い目にと自分好みに調節できるのが良いです。
他にも遠出のドライブの時にはマイボトルにささっと作れるので、急須から解放された喜びは例えようもありません。

そこで、ほうじ茶に合う本をばと考えたんですが、どう考えても江戸川乱歩の『白髪鬼』で落ち着いちゃうので、読書休憩中のほうじ茶に合う音楽をチョイスしてみました。


What You Need Most (I Do Best of All) - The ...

 

いやあ最高だねえ♥いつ聞いてもこの曲大好きだわ❤

 

 今期のカープ戦も終わり...大瀬良早く笑顔になれよ。