南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【3話目】

ネタバレ】感想になりますお気をつけください。

 

 まったり進むのかと思いきやいろいろ動きがあった回でした。

 

・あの天使がジャージ着てる感涙(できたらTVシリーズでもそんなシーン見たかった)
・ラインハルトのつまんなそうな顔が逐一萌える
キルヒアイスがラインハルトと会話しながらナチュラルにアンネローゼ様を脳内召還した瞬間こいつマジ者のキルヒアイスなんだなと改めて悟りました。

・ラインハルト様の名台詞が戦艦内で敢行されました。
キルヒアイスが晴れてラインハルトさま呼びに
ヤン・ウェンリー!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤンがエルファシルにログインしました

 

あああああヤンがああああああヤン来たよう!!!!次号楽しみすぎるよう!!!
映画版でアッテンに壁ドンしてアッテントゥンクさせてる瞬間見た時

もっと嫁にラブロマンスプレゼントしよけよ!!!!!!この魔性使い魔術師め!!!!!!!!!!!!号泣

と、泣かされたものです。というか藤崎版でも壁ドンシーン拝めるかなあとニヤニヤしてたのですが、どうやら当が外れたようで。嫁も次号で出るのかな?楽しみですなあ❤

 

 

 

 ※ヤングジャンプのリンクを貼っておりますが、Amazon側の登録ミスでおかしくなってるみたいです。

 

 ※おおおおお!!!については照れカワ選手権の矢作たんから引用しました。